2020/12/26 00:26

今、12月25日の夜11時47分です。

本日夕方5時に、僕のクラウドファンディングの記事が公開されました!!

SNSでのたくさんのシェア。

早速のご支援、本当にありがとうございます。


実は、このクラウドファンディングは、コロナが始まってすぐ今年の2月頃から申し込み、

準備を始めていました。

その時も、記事は仕上がっていたのですが、なんとなく、自分がやっていきたい方向性がしっくりこなくて、記事をずっと温存していました。

記事は温存していましたが、毎日考え、行動は続けました。

「めっちゃいいやん!」って思いついたことも、

やってみると、そんなこともなかったり、、

人に提案されて、あまり乗り気じゃないこともやってみると、良かったり!

毎日その繰り返しで、自分のやりたい方向性が、なんとなく固まった気がします。

そこで記事を一からつくりなおし、本日記事を公開しました!やっと!!


今日は、皆様からのたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。


皆さんに「ありがとう!」といっぱい言いました(書きました)。

「ありがとう!」って心から言える瞬間が多い日は最高に気分が良いですね!

ありがとうございます。


【本日の活動報告】

今日の朝、新しい宿泊体験をしてもらうための行動をしました。

朝、ご自分で豆を挽いて、ドリップしてコーヒーを飲んでもらう体験。

その体験をしてもらうための、マニュアルとマニュアル動画をつくりました。


朝、起きてコーヒーの良い香りがするのって良いですよね!



あと、新しい体験をもうひとつ!


これも、コロナ直後から申し込んでいた【Uber Eats】

本日やっとこさスタートしました!!

バタバタしていて、メニューも5品しかない状態ですが、

夕方からたくさんのオーダー頂きました!

「すげ~!!」

なんか、わけがわからないうちにUBER EATSがスタートしていたので、

いきなり注文が入ってびっくりでしたが、

お持ち帰りの容器だけは、先に買っておいてよかったです!

そんなバタバタで毎日生きてますw

UBER EATSも、もっとメニューから利益の計算まで真剣に勉強しないとですね!

と思った1日でした。

今日もとても良い日でした。

ありがとうございました!

明日も頑張ります!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?