2021/02/05 19:07

平山です。

今回、クラウドファンディングをさせていただき、

沢山のご支援、シェアなどの拡散など本当にありがとうございました。

目標には程遠い結果となりましたが、

ご支援いただいた方本当にありがとうございました。

結果:380,669円

こちらリターンの原価などもありますので、

実際には約30%の114,200円を大切に有効的に利用させていただきたいと思います。

今回の、結果を得まして、自分がこのG IS GOODでやろうとしているサービスの内容が、

少し皆さんの共感や「行ってみたい!」と思える場所、内容では無かったのかなと、

考えております。

実際、コロナウィルスで今までの経営が成り立たなくなり、苦し紛れに考えたアイデアですので、まだまだ考え直し色んなアイデアを考え実行していく必要があります。

今回、クラウドファンディングの結果で、やはり考え直しが必要だと実感しました。

ありがとうございます、

まだまだあきらめません。

もっと皆さんが、来て楽しい施設になるように、もっと俯瞰して自分のできるサービスを考えていこうと思います。

2日前には、1Fのスペースを服屋のスペースにしてみました。

これも正解かはわかりません。でも自分としてはすごくワクワクしています。

2F/3Fについても、今新たな構想を考えております。

また、実行してみて正解か不正解を確認したいと思います。

コロナの影響を受けてからの改善したことはたくさんあります。

改善は、結果が出ずに失敗がほとんどですが、

成功したこと、やってよかったこともたくさんあります。

今回、クラウドファンディングもやってみて本当に良かったです。

皆さんのご支援を受けるたびに、責任感みたいなものが芽生えるのも感じました。

皆さんのご支援を裏切らないように、日々、仕事を頑張っていきます。

何度もいいます。ご支援いただいた方、シェアなどをしていただいた方、

本当にありがとうございました!

ご支援の方のリターンについては、スケジュールなど整理して個別にメッセージさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

感謝!!!!!!!!!!