2021/07/09 06:41

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。

☆てぃかくん、トライアルに出発しました♪☆

地下室に迷い込んでいたので、てぃかくん。
先月譲渡会デビューして、初めての譲渡会で一目惚れされました。
ご家族は保護猫カフェへも行って、猫さんを受け入れるために
いろいろと勉強されていらっしゃったようです。
お申し出のあと、何度もやりとりをして準備を整えてくださいました。
2週間のトライアル期間つきです。

少し小さめのお子さんがいらっしゃいますが、
おだやかですので、託すことにしました。
てぃかくん、ケージの中ですぐにベッドでっくろいていました。 

↓今までのてぃかくんの投稿はこちらです。
(5月31日投稿)【活動報告】くるみくん、未来への一歩へ
(6月26日投稿)【活動報告】みりぃちゃん、ティカくんお申し出ありました

このまま環境になれて、幸せ掴めますように。 


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子