2021/07/29 07:25

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆のきくん、新しいおうちでも怖がりさん☆

冒頭の写真は、のきくんです。
かわいぃ♪♪
ご家族から様子をLINEいただきました。
ずっとのおうちに迎え入れられて、元気に過ごしています。
まだまだ怖がりさんのようで、今度パピーパーティに参加するのだそうです。
楽しみですね。

わんちゃんを受け入れる条件に、ドッグトレーナーや犬の幼稚園などを利用することをお願いしています。
人間の生活のルールを知ることや、社会性のためにも必要と感じています。
そして、そういったルールを楽しく覚えると、旅行などでお留守番しないで一緒に行けることも可能になります♪
わんちゃんがおうちにいらっしゃる方、どうぞ一度利用してみてはいかがでしょう。


☆はやてくん、里親募集サイト「ペットのおうち」に募集掲載しました☆

3兄妹のはやてくん。今日で3か月になります。
この頃、パソコンの前にいる時間が少なく(寝落ちばかりしています)
やっと掲載することができました。
あとふたりの妹も載せる予定です。
よろしければ、わんちゃんを迎え入れたいと思っていらっしゃるお知り合いにお声掛けいただければありがたいです。

里親募集サイト「ペットのおうち」はやてくん☆とっても元気で甘えん坊さん


☆ご支援ありがとうございます☆

こねこちゃんフードとウェットシートをご支援いただきました。
ご支援の方のお名前が見つかりません。
イニシャル出せずすみません。
ごちそうさまです。シートも助かります。
ありがとうございます。


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子