2021/07/31 07:39

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆あかにゃんの はねちゃん、離乳完了しました♪☆

冒頭の写真は、はねちゃんです。
ごはんの時は集中できるようにキャリーで食べてもらっています。
今年の春生まれのあかにゃんもお陰様でどんどん離乳し、
離乳食のこは、福ちゃんと、はねちゃんのふたりになりました。
はねちゃんは、食に対してあまり関心がありません。
離乳食と子猫ちゃん用ウェットフードを混ぜたり、順番に与えたり、少しずつならせていきました。
まだまだ少しずつしか食べられないので、シリンジで補給もしていますが、今日で離乳食は卒業となりそうです。
食べられるフードは、今はひとつしかありませんが、少しずつ他のウェットフードにもなれていってもらえればと思っています。


みなさまの応援のおかげです。
ご支援でいただいた離乳食で福ちゃんの分も足りそうですので、今まで載せていた
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)は
一旦終了します。
今まで離乳食のご支援ありがとうございます。
あかにゃんを保護した際はまた載せることもあるかと思います。
その際はぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします。
はねちゃん、保護したときは本当に心配したのだけど
キズも見えなくなり、ずいぶんとからだもしっかりしてきました。
みなさま、これからも見守ってくださると嬉しいです。

↓はねちゃんの様子はこちらにも載せています。
(7月2日投稿)【活動報告】またまたにゃんこ保護です
(7月13日投稿)【活動報告】あかにゃん はねちゃん


☆ご支援ありがとうございます☆

K様からタオルのご支援をいただきました。
タオルはできるだけ洗濯して、再利用していますが、どんどん使うので、本当に助かります。
ありがとうございます♪

N様からのフードをO様からお裾分けいただきました。
ドッグフードは、大量に必要です。
とても助かります。
ありがとうございます♪

A様から、手作り牛筋スープをいただきました。
毎週大変だと思うのですが、楽しんで作っていただいているようで
本当に頭が下がります。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます♪


(次のリンクはご支援の強要ではありません。日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)

Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)



今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子