2021/08/06 06:32

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆また迷い犬さんです☆

冒頭の写真、昨日、迷い犬として保護したわんちゃんです。
茨城県坂東市内で迷い込んできたわんちゃんがいるとの通報で保護しました。

茶白の毛色でオスです。
もうお年よりのようで、保護したときにもあまり動かないで少し弱っているようでした。
撫でても全然大丈夫。
やわらかいごはんをあげて、ノミダニや虫下しのお薬等をあたえました。
虫などが落ちつくまでは、捕獲箱の中でがまんしてもらってから
大型犬用のケージに移る予定です。
その前に飼い主さんから連絡がくればいいのですが。

赤い革製の首輪にチェーンもついています。

外飼いで、チェーンをつなげたところから離れてしまったのでしょうか。


目は少し白んでいるようなので、少し目が見えにくいかも。
事故にあわず、無事に保護できてよかったです。
迷ってひとりで心細かったでしょう。

迷い犬のSNSや市のホームページにも本日中に載せる予定です。

わんちゃんは待つしかできません。
戻れるかは飼い主さんの行動にかかっています。
早く連絡が来るように祈っています。



(次のリンクはご支援の強要ではありません。日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)

Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子