2021/10/19 07:54

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆らみこモテ期到来です!☆

小さい頃から、育てているのにご縁につながっていなかったらみこちゃん。
9月29日の報告でお声がかかったことをお知らせしましたが
ご家族の合意が得られなくなったとの連絡がありました。
そんな中、また別の家族からお申し出がありました。
らみこ〜!モテ期到来ね!
でも、じっくりお話し合いは進めたいと思っています。
らみこは、いつもニコニコしているけれど
とても引っ込み思案さんなんです。
ご家族にちゃんと理解してもらって、きちんと準備してもらって。。。
書いているだけで、うるうる。。
今後こそ幸せなご縁になりますように。


☆ご支援ありがとうございます☆

のみだにのお薬ご支援いただきました。
お名前が見つからなくて。。。
この場を持ちまして、感謝の気持ちを送ります。
本当にありがとうございます。

子犬ちゃんフードご支援いただきました。
お名前見つからなくて。。。
この場を持ちまして、感謝の気持ちを送ります。
本当にありがとうございます。

H様からわんちゃんフードご支援いただきました。
メッセージもありがとうございます。
心身ともに元気になります。
ありがとうございます。


Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)

もしよろしければ、ご支援いただけるとありがたいです。
また、ご興味のある方に広めていただければ幸いです。
クラウドファンディングでの募集終了後はこの活動報告は
応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて書いています。
活動をご理解いただいたり、応援していただくことが目的で、
ご支援をいただくために書いているわけではありません。
ですので、このご支援のお願いに対して、お気持ち害されませんように。

今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
寒くなってきています、お体気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子