2021/10/21 07:22

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまお変わりありませんか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆もぅくん、ずっとのおうちが決まりました!☆

7月29日に保護主さんから受け継いだもぅくん。
昨夜、お申し出のご家族のもとへ託してきました。
ウィルス検査で猫エイズ陽性とわかり、ケージでひとりぼっちだったもぅくん。
エイズキャリアのせいか、譲渡会では
遊んで遊んで〜のアピールで甘えん坊ぶりを見せていたのに
なかなかみなさまスルー気味でした。
そんな中、10月10日の島忠ホームズ三郷中央店での譲渡会で
お子さん連れのご家族のハートを射止めたのでした。
エイズキャリアの猫さんは、発症しないで一生を終える猫さんもいるそうです。
お申し出のご家族には譲渡会場でも色々お伝えし、その後も保護猫カフェさくら2号店(エイズキャリアの猫さん達が過ごしています)のSNSを見てもらったりして理解を深めていただきました。
小さいおこさんもいるご家族ですが、みんなもぅくんを優しく撫でてくれました。
数日はケージの中で新しいおうちになれてもらって、少しずつ家族になっていければと思っています。

我が家では、ひとりでケージにいて、遊び相手は私だけでした。
他の保護わんにゃんもいるので、気にかけて遊んでいても時間的に限界があり、
甘えん坊さんだから寂しかったと思います。


もぅくん、5にん家族になったからね。
よかったね。

帰り道、ぼろぼろ泣いてしまいました。
よかった。

譲渡会では、保護猫カフェさくらさんが、猫エイズの説明のシートなど用意いただいて
応援してくださいました。ありがとうございました。
本当に感謝です。
もぅくん、よかった。

もぅくん、幸せになってね。


☆ご支援ありがとうございます☆

N様から新聞紙のご支援いただきました。
そっと応援してくださり、そっと差し出しだくださり。。
いつも感謝です。
保護わんに使わせていただきます。
ありがとうございます。

K様から猫さんミルクご支援いただきましした。
生まれて間もない猫さんを一生懸命救おうとしたのですが
願いは叶うことなく虹の橋を渡ってしまい、ミルクが残ってしまったのだそうです。
その子の分も、繋げていきたいと思います。
ありがとうございます。


Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)

もしよろしければ、ご支援いただけるとありがたいです。
また、ご興味のある方に広めていただければ幸いです。
クラウドファンディングでの募集終了後はこの活動報告は
応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて書いています。
活動をご理解いただいたり、応援していただくことが目的で、
ご支援をいただくために書いているわけではありません。
ですので、このご支援のお願いに対して、お気持ち害されませんように。

今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な一日をお過ごしください。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子