2023/03/26 08:59

2023年3月26日(日)

みなさま、おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします☆☆☆


☆ちゃこちゃん、保護ボラさん宅へ☆

高齢の女性屋外でお世話していた野良猫さん。
昨年亡くなり、昨年から引き取ってお世話していました。
ものすごく野良さんだったので、
本当に人馴れするか心配で
元に戻すことはしたくないけれど
すごいストレスになるのではと悩んでいたため
今までお伝えできなかったのですが
段々と慣れてきて抱っこまでできるようになったので
昨日診察を受け、
4〜5歳くらい。
ウイルス検査(エイズ・白血病)も便検査も異常なし。
保護ボラ仲間にお願いすることにしました。

もう少し人馴れしたら譲渡会にも参加できるかと思います。


☆本日、栃木県小山市での譲渡会に参加します☆

にゃんこの大冒険様の主催する譲渡会に本日参加してきます。
主催側のご事情により、ここで詳しくお伝えできなくてすみません。
ハルくん、イブちゃん参加です。
他のこたちもプロフィール持っていってアピールしてこようと思います。


☆ご支援ありがとうございます☆

I様からフードタオルケージなどご支援いただきました。
多くの方からのご支援を集めてくださったとのこと。
必要なものばかりですごく助かります。
ありがとうございます。

Y様からタオルやフードなどご支援いただきました。
コツコツとためてくださったとのこと。
立ち話も楽しかったです。
ありがとうございます。

A様から手作り牛すじ肉スープいただきました。
なかなか入手が大変な様子。
そんな中作っていただき感謝です。
ありがとうございます。




4月の譲渡会の予定です。
写真をクリックすると、詳細の説明のページにうつります。
よろしければご興味のある方にも広めていただければと思います。


今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください。