2021/02/24 16:48

先日2月22日をもって「BASEMENTBAR / THREE CONTINUE PROJECT」が終了となりました。

本当にたくさんの方々からの多大なご支援をいただきました。感謝が尽きません。
コメントも一つ一つ見させていただいておりました。
この46日間、「支援したよ!」「応援してるからね!」「存続が決まって良かったね!」など、直接言葉をかけていただくことも多く、嬉しい気持ちと同時にただただ背筋が伸びる思いでした。

いよいよ、ここからがスタートです。

具体的に店の設備や音の環境を整えるべく、スタッフみんなで話し合いながらリニューアルを進めていきます。
また、皆さんが楽しみにしているリターングッズの製作、発送に関しても進めていきます。
5月のBASEMENTBARでのプレミアムライブも楽しみにしていてください。


このプロジェクトの”達成”は、リターンが無事皆様のお手元に届き、昨年から続くコロナ禍の空白を埋めるのではなく、四半世紀を越えたここから先のストーリーを皆さんと一緒に作っていく先にあると思っています。

まだまだ安心してお会い出来る状況ではありませんが、リニューアルした”いつもの場所”で皆様の帰りを日々お待ちしております。

これからも、ありがとうございます。


BASEMENTBAR/THREE 店長 クックヨシザワより愛をこめて