2021/02/24 17:49

クラウドファンディング終了まで残り18日となりました。
地方のイベントでご一緒している、たいちさんからの応援メッセージをご紹介させていただきます。


ご自身が絵を描く事の情熱もそうですがそれよりも周りの方を応援したい、画家さん、作家さんの絵をもっと多くの人の目に触れるようにしたいといつも一生懸命な姿を拝見させていただき自分にもとても刺激を頂いております。

オンラインギャラリー立ち上げとこれからのTALさんの活動が大きく広がっていくことを楽しみにしております!


TALさんの熱い思いが込められたクラウドファンディング、達成する事お祈りしております!


はんぶんのえ 主催

たいち


たいちさんありがとうございました。
TALでも以前から話題にあがっておりました、たいちさんの「はんぶんのえ」というイベントについてです。
全国(ゆくゆくは世界)のどこかにいる誰かが描いたはんぶんのえに、別の誰かがはんぶんのえを描くというものです。
個人戦である画業では誰かが自分の絵に手を入れるというのは思いもよらないことだと思います。
ただ私自身イベントを経験して感じたことは、自分ではない誰かの手が加わることで、当初予想もしなかった結果と楽しさが生まれるということです。

自分との闘いに日々追われるアーティストは、誰かと共同でつくるアートから何かヒントや気づきをもらえるのではないかと思います。そしてそれはもう一人の誰かにとっても同じことです。
自分のつくったものが、別の誰かの経験や生活に作用します。
世界にひとつだけでのアートを誰か一人のもとに届ける白鯉のコンセプトにも似ているように感じました。

そんな経験をしてみたい方にお知らせです。
緊急事態宣言下で関東でのイベントの機会は減少していますが、今月28日に埼玉で行われるイベントに「はんぶんのえ」のブースが加わります。

https://www.rojiuragarage-market.com/

新しい経験をしてみたい方はぜひ!

TAL.TOKYO