2021/03/06 18:59

クラウドファンディング終了まで残り1週間ほどとなりました。
今までご支援いただいた皆様も、興味をもってページを覗いていただいた皆様も、本当にありがとうございます。
公開当初は不安もありましたが、予想以上の反響や励ましのお言葉や、多くの皆様からのご支援をいただいており、毎日励まされております。

リターンをいくつか追加しておりますので、終了までの1週間にひとつずつここでご紹介させていただこうと思います。

まずはオリジナルのエコバッグを3点追加いたしました。
ブラックのお色はTAL.TOKYOがデザインしたギャラリー白鯉のロゴプリントになります。
ナチュラルとネイビーのお色はそれぞれTAL講師の上杉 尚、ジョニー・ドゥアルテ作品のプリントです。裸婦の背中と、石膏像の素描のプロセスが描かれています。
3点ともオリジナル缶バッジが付属します。
サイズは画材なども持ち運びやすい大き目サイズとなっております。
使用しない時は折りたたんでカバンにしまっておける便利なバッグです。
買い物やお出かけのおともに連れて行っていただけることを想像しながらデザインしました。

その他にも、今後ご紹介させていただくリターンには、作家さんのご協力のもと制作したものや、白鯉のコンセプトとなる日本で守るべき伝統工芸の技術を用いたもの、地域の特産物などがございます。

今後の白鯉の方向性を理解していただくことと、白鯉登録アーティストには今後開発し展示販売する商品やコラボ商品の可能性を感じ取っていただくことを狙いとし、企画発注したものです。
今回の制作でご協力いただいた方々にも大変感謝しており、今後も末永くお付き合いさせていただきたく思っております。

それではあと1週間ほど、新しい挑戦であるオンラインギャラリー白鯉立ち上げの行方を、ひとつのイベントとして、楽しんで見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

TAL.TOKYO
森山直美