2021/03/31 21:53

こんばんは。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

季節の変わり目という事もあり風邪などで通院が続いて、中々更新できませんでした。


暖かくなってきたと思えば、夜はまだまだ冷えますね。猫達の体調管理も気をつけねばと思っています。

皆様もどうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。


風邪をひいていた子達もようやく元気になりました。涙が出て目も赤くなり、通院や毎日の目薬とお薬を飲むのもとても頑張ってくれました。


そして、獣医さんにご相談して避妊去勢手術の日程も調整中です。先ずは、シンバくんと梅吉くんが行く事になりました。

リターン品も準備中です(*^^*)


皆様に失礼のないように、間違いのないようにお送りしたいので、1日に10名ずつなど、何度かに分けてお送りしたいと思っています。

お時間をいただく事になってしまい申し訳ありません。

通院が続き、郵送などが遅れてしまうかもしれませんが、一日でも早くお届けできるよう頑張ってまいります。

お届けが完了しましたら活動報告でご報告いたします。


ではみんなの様子をお届けいたします(*´∀`*)

遊びに来たみかんちゃん、コナーちゃんに甘えています(*^▽^*)

ジュニアおじいちゃんの所にも。みんなとても優しくしてくれています♪


熟睡中

変わった姿勢で眠るちとせちゃん(o^^o)


こと葉ちゃんも体調は落ち着いています。



読んでくださって本当にありがとうございました!

では最後にメイちゃんママの写真で本日はお別れです(*´-`)