2021/02/28 20:17

こんばんは!
 夏休みの宿題は最終日にやるタイプ 潮音寺の『阿部』です。

ここに来てご支援が急に伸びてきました!!
 とっっっっても嬉しく、また皆様には頭が上がりません!!
20時現在で326名、総額6,776,063円 のご支援を頂戴いたしました!!始めたころは全く見えなかった数字です!!!!


当日の楽しみ方

 3月11日当日の大まかな流れですが、13:30から法要が始まります、その後14:46に追悼の鐘が打たれ黙とうを捧げます。
黙とうの後、秋川雅史氏による歌の奉納がございます。

 献灯開始の17時頃までは皆様のご支援により揃えられた沢山のお花や、無量寿殿特別展示されます『向笠友子』さんの絵画展と『KATSUKO』さんによる写真展もございますので、そちらも併せてお楽しみ下さい。
 また、境内にて原宿を中心に全国展開している『SPINNS』の限定出店が3月6日、7日に続き3月11日も出店致します。






日が傾き始めましたら、献灯を開始いたします。
 夕暮れの中に少しづつ浮かび上がる、ろうそくの灯りとお花を愛でて頂ければと思います。そして20時に終了いたします。

Youtube生配信を楽しむ

『慈母観音潮音寺チャンネル』にて3月11当日も生配信致します。
 当日限定のコンテンツもありますので、こちらも是非とも視聴して頂きたく思います!
当日お越しになれない方はお届けするお線香の香りを楽しみ頂き、現地の様子を感じ取って頂ければ幸いです。
 また、当日お越しになった方も、スマートフォンなどで視聴して頂ければ、空き時間もお楽しみ頂けると思います。
ただし! 『歩きスマホ』は絶対にしないで下さい!!ヽ(`Д´#)ノ