2021/03/10 22:24
ご無沙汰しています。

こんばんは。潮音寺の雑学王『阿部』です。
皆様にご支援頂きました、私達のプロジェクト『花あかり』もついに明日11日、開催いたします。これもご支援頂きました皆々様のお陰でございます。
 一時は雨の恐れもありましたが、今日はとても穏やかな天気の下で準備が出来ました。
また、明日も良いお天気なようですので、花とろうそくと歌が織り成す空間を存分に楽しんで頂けると思います。

日の出地区の区長さん達にお手伝い頂きました。

お越しになれない方のために。

我々としましては是非とも潮来へ来て頂きたいのですが、首都圏の緊急事態宣言再延長となっておりますし、変異株が続々と発見されていますので、「怖い!」という方は再三お伝えしていますが、Youtubeの『慈母観音潮音寺チャンネル』にて生配信されますので、そちらをご覧ください。
 どんなものかは言えないのが心苦しいのですが、Youtube限定のコンテンツや秋川雅史氏による『歌の奉納』も配信されますので是非ご覧いただきたいです。

慈母観音潮音寺チャンネル


ここからが始まり。

明日、『花あかり』は開催され、夜には終了してしまいますが、我々のプロジェクトが終わったわけではありません。
 ご支援頂いたすべての皆様へリターン品を発送し、お手元に到着するまでが私たちのプロジェクトです。またこれからも何かトピックスがありましたらご報告させて頂きます。