2021/05/30 08:27


ご支援いただきました皆様、この度はお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

 現在コンポーネントの梱包が完了し、シュリンク包装の段階に入っております。
こちらが完了次第、発送を順次行って参りますので
到着まで10日ほどお待ち頂ければ幸いです。

また、「Where is my parts」についてお詫びがございます。
今回私の発注ミスで内容物であるチップの発注数を誤ってしまい、
現在追加で発注をかけております為、まず皆様のお手元に先に
「Clumsy Sunta」「Luperlcalia」をお送りし、
6月に「where is my parts」を別送でお送りいたします。

改めてご支援いただいた皆様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お詫びと致しまして今回の発送に、今後の通販やクラウドファンディング、
イベント会場で使用できる、お好きなマッチ箱ゲームと交換可能なチケット
(詳しい使用方法も同梱いたします)を同梱いたします。



本当に今回の遅延につきまして、心からお詫び申し上げます。
私自身の計画見込みが甘く皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
この点につきまして、自分1人でできる作業量を甘く見積もっており
深く反省しております。

今回の経験から今後のクラウドファンディングではお届けまでの期間設定を、
きちんとお届け可能な期間に設定していき、自分で可能な範囲で
活動を行っていきたいと考えております。

尚、ご支援頂きました皆様のおかげで、私自身の活動に興味を持っていただき、
仕事をいただく事も増え、とても喜ばしく感じております。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そのため、私自身の体調不良や不注意によりこのような形で遅れてしまいましたが、
決してご支援いただいた皆様を蔑ろにしているわけではなく、
せっかく制作したゲームで早く遊んで頂きたいという気持ちで日々準備を進めております。

重ねてのお詫びとなりますが、これだけお待ち頂いている優しい皆様への感謝の気持ちと、
お待ち頂いている皆様にお詫び申し上げます。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
もう少々お待ち頂く形となり大変恐縮ではございますが、10日前後で皆様のお手元に届きますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

Sharkyuu games:フクチ