2017/11/17 23:29

みなさん、こんばんは。
嫁のどんちゃんです。


 
私が山口から引っ越しをしてきて、もうすぐ3カ月。

夫は1ヶ月になります。

 

慣れない生活と環境に、私たちも3匹の猫たちも

ようやく慣れてきました。

 

そしてつい先日、リフォームはまだ途中ではありますが

ようやく家具らしい家具を搬入できるようになり

ソファにごろんと横になれる幸せを噛みしめています(*^_^*)

 

「普通の生活」がなんとしあわせなことか!!!!

まるで長い長い旅をしてきた気分です。

 

 

 

私たちはみなさんからお預かりした資金と同じように

この民宿は『みんなで分かち合うもの』という感覚で居ます。

 

たまたま私たちが今は管理を担当させて頂いていますが

素敵な『場』を、たくさんの『想い』を

みなさまと分かち合えたらなと思っています。

 

 

 

 

ブログやインスタグラム等で民宿のリフォームは随時更新しています。

是非ご覧くださいね^^

 

********************************

夫:中本勝得 『幸せ玉プロジェクト』

妻:中本敦子 『愛で繋がる世界に生きる』

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/yayoi.okinawa/

********************************

 

やっとホームページに取り掛かりはじめました。

まだ完成はしていませんが、ご参考になさってください。

HP:http://yayoi.okinawa.com

 

まだ完全とはいきませんが、ご宿泊も承っています。

yayoi.okinawa@gmail.comまでお問い合わせください(*^_^*)

 

 

まだまだ半袖短パンの中本夫婦でした♪