2021/04/15 11:00

支援者の皆様、本ページをご覧いただいている皆様お世話になります。

CHEESECAKE LEMON代表 亀田です。

沢山のご支援をしていただきありがとうございます。CAMPFIRE掲載も残り10日となりましたが、目標金額達成に向けて引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。


CHEESECAKE LEMON店舗チーズケーキのご紹介!


テイクアウト商品


店舗ではテイクアウトに加えてカフェ利用のセットもご用意しております。



定番のチーズケーキに日替わりのチーズケーキ、他には無いちょっと変わったチーズケーキなどもご用意します。今後期間限定の旬のフルーツを使ったチーズタルトやチーズをたっぷり使用した洋菓子なども作る予定です。種類は8種類程度ですが、常に新作を提供し続けていくスタイルのお店です。季節ごとに変わるチーズケーキをお楽しみ下さい。

合わせてカフェ利用のお客様はコーヒーや紅茶はもちろん、これからの夏にぴったりな自家製のレモンスカッシュや飲むスイーツイメージしたティラミスラテなどのスペシャルなドリンクもご用意しています。是非お試し下さい。


次回、店舗完成間近の模様をお届けします。


最後までご覧いただきありがとうございます。

引き続き、ご支援、拡散のほど宜しくお願い致します。