2021/01/20 18:54

こんにちは!borutanext5です。

400%達成いたしました、本当にありがとうございます!

煤まみれのミシンを修理に出して、無事に治ったとの報告がありました。
最近少し縫い物をする機会があり、ああやっぱ縫い物が好きだなあと思いました。
早くスタジオ復旧させて、ぬいぐるみ作りを再開したいです。

最近はギックリ腰になったり、煤まみれの大事な物に心をやられたりしていて、上手く作業が進んでいません。(◞‸◟)
せめて、穴があいたままの壁が早く治るといいのですが、大工さんが忙しいみたいで中々来てもらえません、、、
やる事が多すぎて、脳も身体もピタッと止まってしまっている感じです、、、


!( (◕ ~ ◕( )⊃ )!元気がない活動報告になってしまった!

リターンのオーダーアイコンを描き始めています!
ものすごくたくさんのオーダーをしていただき、本当にありがとうございました!
似顔絵の元になるみんなの写真を見ていると楽しいです。
現状は約20名の方へ納品が完了したところです。

リターンの納品期限が3月とありますが、過ぎてしまう可能性大です。申し訳ありませんが、少し長めにお待ちいただければと思います。未だオーダーフォームを受け取っていない方へは、プロジェクト終了後にご案内予定です。

支援募集期間も、残り3日となりました。
いつかこの活動報告で、侵略基地完全復旧のおしらせをするのを励みに、頑張っていきます!

それではまた!

borutanext5