2021/05/27 19:27

こんにちは!borutanext5です。

新しい侵略基地になって20日ほど経ちました。こっちでの生活と制作にもだいぶ慣れてきて、ようちえんやさんやさんに新しい商品を入荷する為の侵略会議を開いたりしています。
久しぶりの侵略会議すぎて、何を作って良いのかわからなくなっています( (> 〜 <( )⊃ )

さてさて、リターンのお届け状況の報告です

◉ちょっとちこくするよ!おもちからの年賀状◉
こちら全て配送済みです。(未配送だった支援者様にも再配送済みです)

◉ありがとうビデオメール◉
アイコン作業がひと段落したので、取り掛かろうと思っています!お待たせして本当に申し訳ございません!( (> 〜 <( )⊃ )


◉オーダーSNSアイコン◉
オーダーをいただいている方全員にラフ送信および清書納品が完了しています!長かった…

↓以下オーダーアイコンに関する重要なおしらせです↓

・2名の支援者様にラフ送信をしたのですが返信がありません。
こちらを見ていたらご連絡ください。
・名指しで申し訳ないのですが、みっけ様というユーザーネームで
オーダー送信していただいた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
・オーダーアイコンを支援していただいた9名の方からのオーダーがまだ届いておりません。
のんびりで大丈夫ですが、もしオーダーフォームが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

◉ビデオ通話でおもちと防災について考える◉
無事終了致しました。


◉各種防災グッズ◉
こちら全て配送済みです。


昨日はおうちで焼肉をしました。ガスはなんとなく怖いので、電気で。電気もちゃんと使わないと危ないですが…冷蔵庫もやっとやって来てくれて、ついにボックスのあずきバーも買えました!とても嬉しい!

梅雨入りして、どんよりな日(書いてる今がまさにそう)もありますが、夏をとびこえて美味しい秋を楽しみにたくさん制作していく予定です。大変な時期ではありますが。みなさまもご自愛ください。

それではまた!

borutanext5