2021/01/13 19:50
2/28(日)に行うことが決定したワンマンライブの先行受付が開始となりました!

2/28(日)のみ歌唱の許可をいただけたため、この日はバックバンドをつけて歌います!

追加リターンとして特典付きの先行販売チケットをご用意させていただきました。
限定20名様までの先着順となりますので、お早めのご応募をお願いいたします。

※販売数が規定に達し次第締め切らせていただきます。予めご理解ください。

2/28(日)ワンマンライブ 特典付き先行販売チケット

【1】2/28(日)ワンマンライブ先行販売チケット
2021年2月28日(日)のワンマンライブ先行販売チケットになります。
(発送予定:1月)

〜チケット手続き完了までの流れ〜
①クラウドファンディング終了後、2/28(日)ワンマンライブのデジタルチケットをメールにて送付致します。

②当日のライブを楽しむ。お会場でお待ちしております‼︎

※2/1(月)〜2/27(土)の先行販売チケットをお求めの方は既存のリターンをご購入ください。

【2】2/28(日)ワンマンライブDVD
2/28(日)に行われるワンマンライブを余すところなくDVDに‼︎
バックバンドをつけての長利和季のワンマンライブのすべてを映像にしてお届けします。
(発送予定:6月)

※こちらのDVDは、【ただいまの第一歩 LIVEDVD】とは内容が異なりますのでご注意ください。
2/28(日)に行われるワンマンライブを撮影・編集したものをDVD-Rにてお送りします。


※既存リターンの選択可能日程に2/28(日)ワンマンライブは含まれておりません。
ワンマンライブのチケットは、「2/28(日)ワンマンライブ先行販売チケット」リターンをご購入ください。
万が一、既存リターンをご購入いただいた支援者様で2/28(日)の会場観覧をご希望の方は、クラウドファンディング終了後の日程選択の際にお申し付けください。個別に対応をさせていただきます。