2021/03/14 02:37

ご支援頂きました皆さま

お届けが来シーズンにも関わらずご支援頂き誠にありがとうございました。スノー関連の業界はすでに来シーズンの準備に入りますが、スノーボブも2022年度向けに来月より生産へ向けて準備が始まります。お届けが今年の秋になりますが、夏にかけて暑いさなか進捗の状況をこちらの活動報告にてご案内させていただきます。

先日、スノーボブを御支援頂いたスキー場関係者の方とお話させて頂きましたが、今年はスキー場のお客様が本当に少ない状況だったとのことでした。来期には思い切り楽しめるよう状況が改善することを祈るばかりです。

少し気が早いですが、ご支援頂きました皆様が来シーズン、スノーボブでお楽しみ頂けましたらこれ以上嬉しいことはございません。

実は先日、このプロジェクトを実施させて頂いているMachi-yaの皆様が、ゲレンデでスノーボブで「実走」して頂きました。動画のイメージもございますのでこちらを是非ご覧くださいませ。

https://www.lifehacker.jp/2021/03/machi-ya-snowbob-review.html

初日で少し練習されて、とても上手に滑っていらっしゃいました。


プロジェクト終了まで頑張って参りますので、引き続き皆様ご支援よろしくお願い申し上げます。

https://twitter.com/SnowBobJP

https://www.instagram.com/snowbobjapan/

※よろしければ投稿やフォロー・リツイートお待ちしております!


株式会社リットインターナショナル

代表取締役 近藤 点  Kondo Tomoru


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?