2021/02/13 21:27

皆様へ

今回は多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。

2月11日にて本プロジェクト『【フルーツの救世主】規格外フルーツからできた100%ストレートジュース』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。今は言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。

当初の予測を遥かに超えるご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、多くの励ましのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく思います。

今回の皆様からのご支援で、ご要望の多かった250mlの規格外りんごを使用したジュースを作ることができるようになります。多くの皆様においしく幸せに飲んでいただきたいです!

支援金につきまして1円足りとも無駄にすることなく、今後の事業継続の為に使用させていただきます。実はすでに新しいプロジェクトに向けて動き出していて、また皆様にご報告できることを楽しみにしています。

順次ではございますが、リターン品の発送をスタートさせていただきます。全てのリターン品を発送するのに数日かかる予定ではございますが、必ず皆様の元へお届けいたしますので到着まで少しだけお時間いただければ幸いでございます。
(到着日の指定などができませんことだけ、何卒ご了承お願い申し上げます)
感謝の気持ちを込めて準備してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



重ね重ねでは有りますが、本プロジェクトを応援していただき本当にありがとうございました。


The Fruits Company

HP: https://www.thefruits-company.com/

IG: https://www.instagram.com/the_fruits_company/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?