2021/02/18 20:10

皆様、こんにちは!

マイスオミ事務員のマリュッカと申します。230万円を突破できたこと、大変嬉しく思います。皆様のご支援のお陰です。心より感謝申し上げます!ありがとうございます!

フィンランドは今大変寒い時期に入っています。気温が-20度まで下がる日もあり、ヘルシンキでも雪がたくさん積もっています。しかし、天気が晴れていますので、弊社は皆上機嫌です。快晴が未来にいいことが待っていることを示しているような気がします。

そして、支援者の皆様のお陰で、曇りの日も晴れているように見えます。皆様のご支援や暖かい応援のメッセージが日々心底まで希望や喜びの気持ちを届けてくださいます。誠にありがとうございます。

弊社への具体的な影響もお伝えさせていただきたいと思います。皆様のご支援のお陰で、春に進みますと事務員の労働時間を増やすことができます!コロナ禍の影響でずっと労働時間が少なかったですので、大変嬉しい進歩です。ありがとうございます!これからも皆様のために一生懸命頑張ります!

また皆様をフィンランドに歓迎できる日を心より楽しみにしております。コロナに負けませんように、そして皆様にまたたくさんの幸せな経験をお手配していただけますように全力を尽くしたく存じます。

Kiitos!!

キャンペーンは残り21日ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。