2021/03/12 00:14

皆様、こんにちは!

先ほど、3月11日に本プロジェクトは終了しました。

総支援額 2,773,500円 総支援者数 244名様

ご支援や暖かい応援のメッセージをいただき、どうもありがとうございました!メッセージやコメントを何度も読み返して、毎日胸が感謝でいっぱいになりました。

この度は最終目標は達成できませんでしたが、大変貴重な経験となりました。ご支援くださった方、メッセージやコメントを投稿してくださった方、本プロジェクトを広げてくださった方。皆様のおかげでマイスオミの未来は再び明るく見え、笑顔で前へ進むことができます。皆様にたくさんの力や励ましをいただきました。本当にありがとうございました。

また、マイスオミは最近、大変ありがたいことにコロナ禍の中でもお手配可能なご依頼をいただいております。そして、わずか数週間前にフィンランドの政府からコロナ禍の影響で最もダメージを受けた会社に与えられる補助金もいただきました。ですので、マイスオミの経済的な状態は本プロジェクトの開始日より格段によくなっています。

ご心配なさらないでください。マイスオミはこれからも皆様のために全力を尽くします!皆様のご支援をいただいたからこそ、未来に希望を持つことができます。

コロナ禍の影響で大変な時期がまだまだ続きますが、どうかお体にお気をつけてくださいませ。皆様のご健康を心の底から祈っております。ワクチンが早く普及することを願いながら、コロナ禍を乗り超えられるように一緒に頑張りましょう!

この度は、誠にありがとうございました。本プロジェクトによりマイスオミは救われました。心より感謝申し上げます。

Suurkiitos!

マイスオミ


リターンの発送について

ご支援いただきました皆様へのリターン品を5月に発送させていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。