2021/01/30 10:00

私たちMIZUMATCHのプロジェクトは、

191名の方々により、目標金額を大幅に超える90万円のご支援を賜る事ができました。


ここまで多くの方々にご支援頂けるとは思っていなかったのでとても驚いているというのが今の正直な気持ちです。しかしその驚き以上に、私たちの熱意を受け取り、ご支援頂いた皆様には言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


このプロジェクトは初めての試みということで、右も左もわからず不安でいっぱいだった私たちをここまでずっと支えて下さった菅平の皆さんやまちなかキャンパス小林さん、その他の関係者の方々にも心からお礼申し上げます。


金銭的なご支援はもちろんですが、皆様からの温かい応援メッセージは大変嬉しく、大きな励みとなりました。また、TwitterやブログといったSNS上などで情報を拡散してくださった方々にも本当に感謝しております。ありがとうございます。


私たちの活動はまだまだこれから。

今ようやくスタートラインに立つことができたところです。

皆様に支援してよかったと心から思って頂けるように、

『絶対にイベントを成功させて、明るい未来への1歩を踏み出すんだ!!』

という強い気持ちをMIZUMATCHのメンバー全員が胸に抱き、イベント当日までの残り2ヶ月弱、全力で準備を進めてまいります。


当日参加してくださる方は暖かい服装と思いっきり楽しむぞ!という気持ちを忘れずに、参加できないけれど支援してくださった方々はイベントの成功を祈りつつ、リターンを楽しみにしていただければ幸いです。


リターン(返礼品)の切り絵カレンダーについてですが、4月に発送させていただく予定です。ぜひ楽しみにお待ちください。


ご不明な点がある方、またチラシからこのサイトにきてみたが支援の募集が終わってしまっていたいう方は

お手数ですが、t19067wn@stu.nagano.ac.jpまたは、09040805141までお問い合わせください。





KIBOU TERRACE〜スカイランタンで上田をテラス〜in信州・菅平高原

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?