2021/03/19 11:30

LIFEチームのプロジェクトをお気に入りして下さり誠にありがとうございます。


皆様のおかげ様でLIFEチーム一同活気に満ち溢れております。

そして、この度2つのプロジェクトが公開致します。

さらに、先行限定公開致します!


①片手で直感的に操作!中毒性のある「∞キューブ」遂に日本上陸!

片手で直感的な操作ができる「∞キューブ」

ハンドスピナーに代わる次世代型おもちゃです。

かっこよさやスタイリッシュさを追求した極上の一品となっております。

PC作業や携帯でのネットサーフィン読書中にちょっとした休憩に脳をリフレッシュするにも最適。

在宅ワークなどで大変だと思いますが是非この商品を使っていただきたいと思っております。


3月19日21時公開


URL:https://camp-fire.jp/projects/398636/preview?token=3fig6ciz


②焚き火を彩るレインボーMagic Fire(マジックファイヤー)

木を燃やす炎をカラフルで鮮やかにして楽しむ、強烈でユニークな商品です。周りの人もザワザワするような美しさ。焚き火をレインボーに彩りましょう。

Magic Fire(マジックファイヤー)

焚き火に投入するだけでレインボーの炎が出る魔法の粉です。

アウトドアでの焚火を周りとは一味違うかっこよさ追求した極上の一品となっております。

ご家族や友達、カップルや夫婦様で使えば盛り上がること間違いなし!

SNS映えもします!

少しずつ暖かくなってきて、そろそろアウトドアの季節ですね。

アウトドアの焚火に入れて、このコロナの時代でも明るく過ごしませんか?


3月20日21時公開


URL:https://camp-fire.jp/projects/404994/preview?token=vpy7wwsy



以上の2つになっております。


このコロナ時代でLIFEチームも在宅ワークとなりましたが皆様の温かいお言葉などに日々励まされております。


本当にありがとうございます。


皆様もお体の方ご自愛ください。