2021/03/29 11:39

 LIFEチームのプロジェクトをお気に入りして下さり誠にありがとうございます。

皆様のおかげ様でLIFEチーム一同活気に満ち溢れております。


そして、この度「お肌は口ほどのものを言う」女性も男性もお肌のケアを「skin-Pro」プロジェクトが公開致します。


さらに、先行限定公開致します!


URL:https://camp-fire.jp/projects/407440/preview?token=125fdrq9


「お肌は口ほどのものを言う」女性も男性もお肌のケアを「skin-Pro」


「お肌は口ほどのものを言う」


初めて人に会ったときにその人の第一印象をどこで判断しているでしょうか?


人は一瞬のうちに多くのところを見るそうです。アメリカの心理学者の


実験結果にメラビアンの法則というものがあります。


それによると、視覚的な見た目が55%・言葉づかいや話し方が45%で


第一印象は決定されるという結果になっています。


すなわち、話さないのであれば、100%見た目で印象は決定付けられる


ということです。


お肌が汚いというだけで異性やビジネスなどにおいて、相手にネガティブな


印象を与えてしまっているのでは?男女を問わず、今や“お肌”はファッショ


ンの一部。


「目は口ほどにものをいう」と言いますが、目に劣らず「お肌も口ほどにもの


をいう」といっても過言ではありません。

でもどうすれば・・・

そんな貴方に超音波ピーリング がオススメです

今回のプロジェクトの商品は3つのモード一台に搭載した超音波ピーリング です!


毎秒2万4000回の振動。


その名も「skin-Pro」

3月29日21時公開


さらにCAMPFIREから3月27日~3月31日まで500円割引で購入できるクーポンが発行されています。

先着1000名様になっておりますのでこの機会ご支援してみませんか?
LIFEチームは他にも多数のプロジェクトを公開しておりますのでどうぞご確認ください。