2022/01/05 19:20

皆様
ご無沙汰しております。
株式会社DoubuleArrow 代表取締役
○○○○Arrow、オーナーの細谷です。

昨年は皆様からのご支援のおかげで、
無事、○○○○Arrowをオープンできました。
改めまして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

2021年1月22日にオープンをさせていただき、
ほとんどの期間、お酒を出せず、時短要請にもきちんと従い、
なかなか厳しかったのですが、
(お)(う)(ど)(ん)Arrowや(お)(ま)(つ)(り)Arrow、などのイベントや、
ほろ酔わないセット、推し色クリームソーダなど、お酒が出せないなりの
お店作り、ハロウィン、クリスマスなどのイベントを実施させていただき、
12月31日までに約1000名のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。緊急事態宣言が明けて以降は選択肢が増えたのか、逆に寂しくなる日もありますが、それでも、呑める状況を皆さんに楽しんでいただけるがとてもうれしく、楽しい毎日を過ごしています。

一人で呑みに行ったことがなかったけど意外と楽しい、練馬駅に初めて降りた、オタク話が思いっきりできる、知らない人とも仲良く話せた、アニメの話し以外もできるのもいい、などなど、いろいろな楽しみ方をしていただいています。

また、クラウドファンディングでご支援いただきました皆さんにも
たくさんお越しいただき、いい時間を過ごしていただけたのではないかと思っておりますが、
まだまだ、割引券をご利用いただいていない方もいらっしゃいます。
コロナ禍でのご来店は厳しかったこともあると思いますので、
昨年末に期限が切れた割引券の有効期限を2022年3月31日まで伸ばさせていただきます。

年が明けてから、オミクロン株がまた勢いを増しそうではありますが、世の中の状況を見つつ、可能な時に遊びに来ていただければと思っております。

アニメ、漫画、ゲームなどが好きのスタッフも7人に増えました。
皆さんとお話しできるのを一同で楽しみに待っています!

日本全国とても寒い日が続いておりますが、皆様方のご無事息災を
そして、閔さんがステキな2022年を過ごせるよう、心よりお祈りいたします。