2022/02/25 12:53

こんにちは!北田雄夫です。 


今年5月に予定しておりました「ヒマラヤ山脈850kmレース」が、2023年秋へと延期となりました。
このコロナ禍で参加者が僅かしか集まらず、レース開催ができないとのことです。
参加者は述べ50日ほどをレース参加に必要となるため、早めの判断となりました。
(レース24日+スタートゴール前後の登山日+移動日など)


これまでトレーニングも装備もスケジュールも、多々準備を進めてきただけに残念です。
中でも標高5000mを超える高所レースは、リスクや不安も抱える大きなチャレンジだっただけに、それでも挑もうと思う気持ちをまた一から丁寧に育てていこうと思います。


この逆風。
せっかくなら良いチャンスとできるよう、これからも誰もやっていないチャレンジをしていきます。引き続き、温かく見守っていただけますと嬉しいです!



昨年にみなさんと挑んだ「アラスカ560km」の大会オフィシャル動画(2分)が公開されました。(ちらっと僕も映っております。早いものでもう1年前なんですね!)
【Iditarod Trail Invitational Facebookページ】
https://fb.watch/bo1_Kb2HnD/

来年2月末〜、このアラスカ1600km挑戦に向けても突き進んでいきます!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?