2021/03/16 19:37

いつもありがとうございます!!

「J/standard」で日本を元気にしたい!プロジェクトオーナーの小田です。 


改めて、沢山のご支援本当にありがとうございました。


先日支援者の皆様・寄付先に発送完了しました。

そろそろお手元にも届いている頃かと思います。


リターンの内容がわかりにくかったようで、すみません。。

ご自身の認識と違うことがありましたらお問い合わせいただけましたら幸いです。

こちらの不手際がある場合もあります。遠慮なくお問い合わせいただけましたら幸いです。


そして、お手元に届いたヘアケア、ぜひ使ってみてください。

こだわり抜かれたシャンプーは、日々を豊かにするお手伝いできると信じています。

髪に困っている人もそうで無い人も、心地よい泡立ちで日々の疲れを癒していただければと思います。



そして下記に寄付の実績を共有させていただきます。

皆様、本当に大変な中消耗しながら尽力いただいていおります。少しでも明日への活力の足しになれば幸いです。

きっときっと、親しい仲間と大口開けて笑いあえる毎日が取り戻せることを祈って、

今、自分たちにできることをしっかりとして、隣の人にも広めて、感染拡大の抑止に貢献できたらと思います。


支援事業の初めの第一歩、賛同・ご支援、有難うございました。

意義も難しさも見えた気がします。

少しでも自分たちの事業活動が誰かの役に立てるように。誰かの支えになれるように。

この初志を忘れないように、続けて行きたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほりぐちファミリー歯科様

シャンプー・トリートメント 39セット


堀口歯科医院様

シャンプー・トリートメント 13セット


東京医科歯科大学様

シャンプー・トリートメント 36セット


社会医療法人 加納岩 山梨リハビリテーション病院様

シャンプー・トリートメント 36セット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在合計シャンプートリートメントを124セットプレゼントさせていただいております。

*今回のチャレンジと並行して各所にて募った支援と合算させていただいております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー