2021/01/12 10:20

お世話になっております。FirstGamingの伊澤です。

昨日1/11をもって本クラウドファンディングは無事終了となりました!
結果的に、2,634,000円(目標金額の526%)総勢74名のご支援をいただき、
当初の予想を大きく超え、大成功となりました!

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
改めまして、eSportsの可能性、ゲーミングPCの可能性を実感しておりますし、皆様からのコメントやメッセージを拝見し、ご期待に沿えるようなプロダクト、サービスを提供していきたいと強く思いました。

今後、オンラインショップの開店、路面店の開店など、鋭意進めてまいります。
直近(1月~2月)では、
・仕入先企業様との交渉の状況
・リビルドPCの制作の様子
・オンラインショップ開業に向けての進捗

などを「活動報告」としてこちらのページに随時発信していきます。

また、我々からのお礼とリターンについてのお話を、ご支援いただいた皆様全員に「個別メッセージ」をお送りさせていただきますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
(順次お送りいたしますので、少々お時間いただきます。)


リビルドゲーミングPCのリターンについては、1台1台制作を進める都合上、お一人ずつ順番での制作・発送となりますので、お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、これから順次制作を進めていきますのでご理解いただれば幸いです。

※3回に分けてリターンを設定しております。お届け時期は以下のとおりとなります。

 初回(計20台)※マウス・キーボード込のセット:1月下旬~2月上旬目処
 2回目(計20台)※本体のみ:2月下旬~3月上旬
 最終(計10台)※本体のみ:3月下旬~4月上旬

その他のリターン(4000円分、8000円分)については、1月末までに発送できる予定です。

皆様のご支援、重ねてお礼申し上げます。
また、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。