2021/02/09 17:00

支援者の皆様、いいねしてくださっている皆様、大変お世話になっております。

Mobile_Washer事務局です。

この度、2月19日からキャンプファイヤトップページの一番大きい広告になることが決定いたしました!

これも皆様のご尽力あっての広告だと思っております。誠にありがとうございます!


ここで、新たに質問頂きました内容を皆様とも共有しておきます!

Q&A


Q:脱水機能付きの物を支援させて頂きましたが、脱水カゴは高さ調節できますか?

A:ご支援誠にありがとうございます!二段階での調節が可能となっております。


Q:ペットのお洋服を洗濯しようと思っているのですが、毛が詰まったりする心配はありませんか?

A:泥物や、ペット用品を洗濯する前提で設計された物なので、排水口までの間に網などの障害物がないので詰まることはありません。また、心配なほどに汚れがひどい場合はMobileWasher上部にも排水口が設置されております。


プロジェクト終了まで残り15日を切り、ありがたいことにトップページ掲載も決まりました。いいねをして、ご支援をご検討いただいてる皆様も是非ともご質問、ご要望、お待ちしております!

企業様もたくさんのお問い合わせありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。