2021/10/17 21:05

みなさま

公開してから約20日弱になりましたが、おかげさまで100万円を超えることができました。

支援いただいた方には、この場でお礼申し上げます。

「ありがとうございます」長いお付き合いになりますが宜しくお願いいたします。

また、訪問していただいた方、支援をお考え中の方もありがとうございます。支援いただけることを心よりお待ちしております。

お子様が二十歳になった時、「オリジナルワインで乾杯する」と、おっしゃって支援していただいた方もいらっしゃいました。また、『家族でぶどうを育て、出来上がったワインで乾杯したい。』という方も。

まだまだ、目標額にはとどきません。是非、皆様のご支援をお待ちしております。是非、苗木オーナーになって、家族、お友達で、ぶどうの苗木を、できる範囲で育てましょう。

苗木オーナー様で叶うこと。

【個人のお客様 】

・お子様、自分自身の結婚披露宴をオリジナルワインで乾杯

・お子様と二十歳のお祝いに乾杯。お子様、夫婦で想い出を語りながら、その年のヴィンテージワインの飲み比べ。(ワインながらの楽しみ方)

・お世話になっている方の贈り物として

・第二の人生を、自然あふれるぶどう園の下で、苗木の育成とワインの試飲。

【飲食店様】

・お店のオリジナルワインとして提供。他店との差別化

・お店の開店日のパーティーワインとして

その他、色々オリジナルワインとして、利用方法は広がります。