2021/04/08 08:00

皆さま、こんにちは!Estudamos Português!フリーペーパー部署代表の廣瀬です。

クラウドファンディング開始から3週間ほど経過いたしましたが、おかげさまで現在17名の方にご支援いただき、目標の34%である10万2500円に達することができました。本当に有難い限りです。ご支援くださった皆さま、心より感謝申し上げます!

今回は、前回に引き続きフリーペーパーに掲載する記事を皆さまにちょこっとお見せする企画の第2弾です。

現在、私たちが作成しているフリーペーパーに掲載予定の
①「メイン企画」
②「個人企画」
③「シリーズ企画」
のうち、今回は③の「シリーズ企画」についてご紹介していきます!

シリーズ企画には、ポルトガル語ネイティブのおすすめを紹介する「Por....Recomendações por....」、メンバーおすすめの観光スポットを紹介する「Viagem para....」、ポルトガル語のミニクイズ「ポルトガル語ことわざクイズ」といった記事の執筆を予定しています。

第2弾ではそのうちの「Por....Recomendações por....」の記事をご紹介したいと思います。

では、ちょこっと覗いてみましょう!

ブラジル出身のネイティブが一体どんなことをお勧めしてくれたのか、とても気になりますね!

他にもたくさんネイティブの方にそれぞれのおすすめについてインタビューを実施する予定なので、乞うご期待ください!

続きを読みたい方は6月のフリーペーパー発行までもうしばらくお待ちください!

それでは、引き続き皆さまのご支援お待ちしております!

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!