2021/02/22 14:18

こんにちわZIZZ店長のフシイです。リニューアルしたコインパース【ウクレレ】は、小さい財布の中でも、ありそうでなかった存在です。どういうことか?は、後ほど書かせて頂きます。


上記の写真は、コインパース【ウクレレ】の試作品です。大きな変更としては、裏地を変えたり、革の種類を変えたり、窓の形を変えたりして3回作り直しました。

(奥から1st,2nd,3rdサンプル)



実際に革を切って、フタ部分の窓の形(くりぬき部分)を何パターンも考えました。30パターン以上はあったように記憶しています。


お客さまからのアンケートや、対面接客でのお客さまからの声などを研究して、裏側に小さなDカンを取り付けました。



このDカンは、お客さまが自由にアレンジしてお使い頂けます。

・写真のようにカギを付けてもいいですし、(内ポケットにINできます)

・落としても分かるように鈴をつけてもいいですし、

・バッグとストラップなどで結んでおくのもおすすめ。

・バッグから取り出しやすくするように、根付やキーホルダーを付けるのも◎。


母の日のギフトなど、ご年輩の方への ギフトにもおすすめです。

Dカンをうまく使って、便利に安全にお使い頂けると思います。



薄くても、結構な量が入ります。


冒頭で言いました”ありそうでなかった”についてですが、小さい財布といえば、四角いものが多い中、この丸みをおびた形が個性的で、他にないデザインとなっています。


しかも、かわいいだけでなく、使いやすさにもこだわっています。


コインパースのセミオーダーも、次回はいつになるか分かりませんので、ぜひこの機会にご検討してみてください。



着物地生地を実際に手に取ってみて頂けます。サンプルを無料で送付するサービスも実施中です。

LINEアカウントに登録後、「着物地サンプル送付サービス」のメニューボタンを押してください。

https://lin.ee/f1nBhG3