2021/03/06 20:24

こんにちわ店長のフシイです。本日3/6(土)より3/14(日) まで、有楽町マルイさんの8Fで、ZIZZのクラウドファンディングに出品しているデザインを各1~2個 展示しています。

CAMPFIREさんのPOP UP SHOP内にて 。草なぎ剛さんが目印です。


キャンプファイヤー、キャンプファイヤー~♪今にも歌いだしそう(^^ゞ


★ZIZZのブースを見に行かれた方は、ぜひSNSに投稿して頂けると嬉しいです。

 ※以下タグとURLも一緒にツイート頂けるとハッシュタグキャンペーンの対象となりますので、1000円OFFのクーポン(通販サイト、中津のお店で使用可)をプレゼントさせて頂きます

 ↓↓ 

※twitter、facebook への投稿の場合は、以下と一緒に応援メッセージなどを投稿ください。 

#zizzbag https://camp-fire.jp/projects/view/364391

※Instagram への投稿の場合は、以下と一緒に応援メッセージなどを投稿ください。

#zizzbag @zizz.bag


コインパース、ハンドバッグ、ボディーバッグのデザインを各1~2個展示していますので、実際に手に取って見て頂けます。ご無理のない範囲でお立ち寄りいただけるとうれしいです。


---------------------

ここからは、セミオーダーのリターンを紹介させていただきます!



コインパース、単品でのセミオーダーとなっています。ギフトにも人気です。

こちらのリターンはまだ残り枠が十分にあります。



以下はセットでご注文頂くと割引きがありますので、送料無料と合わせてかなりお得になります。残りが少ないものもありますので、チェックしてみて下さいね。

↓↓


自分用とギフトをご検討中の方は、こちらがおすすめです。残り2枠となっています。

お友達同士でもご利用頂けます。(発送箇所は1か所になりますのでご注意ください。)



セットでのご注文もできます。お揃いで作ってもいいですし、バッグとコインパースでコーディネートしても面白いですよ。こちらは、残り1枠となっていますので、お早めにご検討してみてくださいね。



こちらのリターンのボディーバッグ【サイクル】 の柄については、店長フシイがコインパースとハンドバッグ のセミオーダーの柄を参考にしてセレクトさせて頂きます。

かなり店長任せな部分はありますが、完成品の中から出来る限り気に入って頂けるようなバッグをセレクトさせて頂きます。

柄が選べないかわりに、お値段はかなりお得に設定させて頂いております!


クラウドファンディング 残り12日となってしまいました。折り返しを過ぎると、急に終了日を意識してちょっと寂しくなったりします。

しかし、まだ12日間はあるので活動報告もできるだけ更新して、クラウドファンディングを最後まで楽しみたいと思います。


応援頂けると嬉しいです!!