2021/03/16 21:25


こんばんわ、こんにちわ店長のフシイです。春らしく散髪に行ってきました。さっぱりしました♪



■リターン追加しました。


ご好評いただき売り切れになっていた【コインパースのセミオーダー×2個】を3セット追加しました。 (※お届けが2021年の6月になります。)

 セット割があるので、少しお得となります。 

https://camp-fire.jp/projects/view/364391


ギリギリまでセミオーダーのご相談を受け付けております。文末のLINEアカウントからお問合せ頂くと、写真つきでお答えできます。


■店長オススメのリターンを紹介します。

ボディーバッグ【サイクル】:荷物の出し入れがすごく便利にできます。20年間、何度も何度も改良を繰り返しました。可愛くて軽くてすごく使いやすいボディーバッグです。


↓↓




春のお出かけのお供にいかがでしょうか?女性用のボディーバッグって、なかなか無いのでご検討頂けると嬉しいです。今なら、送料無料となっています。

https://camp-fire.jp/projects/view/364391



■新作のハーフウォレットについて。

(※今回は命名権をリターンに追加。) 


Q:発売はいつを予定していますか?

A:2021年の6月頃を予定しています。

お札を折らずに入ります。小銭が取り出しやすいです。


ハトメ付き。鍵入れもついています。


Q:新作のハーフウォレットもセミオーダーできますか?

A:セミオーダーは開催予定ですが、詳細は未定です。販売の方法や時期・価格などは公式LINEアカウントにてお知らせいたします。

↓↓

登録はこちら→ https://lin.ee/f1nBhG3

他にも、何か分からないことあればLINEからお気軽にお問合せください。

写真付きでも回答できますので便利です。組み合わせなどの相談もお気軽にどうぞ!


残り2日、よろしくお願いいたします。