2021/03/17 21:38


こんにちわ店長のフシイです。このプロジェクトも残すところ1日となりました。3/18 23:59まで。


最後の最後に写真にある通り、ファッション部門で人気急上昇1位を本日獲得いたしました!本当に皆さんのおかげです!ありがとうございます。


この1か月、数々の新しい挑戦をしました。成功したものもあれば、上手くいかなったものもあります。 (どちらかと言えば、上手くいかなかった事の方が多いです。)


しかし、本当にたくさんの方からの暖かい応援をいただきました。感謝しております。


最後の1日に向けて、店長フシイ全力でおススメのリターンを紹介させて頂きます!!

 ↓↓


こちらのセットはご好評いただき、ラスト1個となっています。セット割になるのでお得です。

お揃いで作るのもいいかもしれませんね。



こちらの3点セットは、コインパースとハンドバッグのセミオーダーから、おすすめの柄のボディーバッグを店長フシイがセレクトします。

https://camp-fire.jp/projects/view/364391


やっぱり、ボディーバッグの柄を選びたいという方は、完成品のボディーバッグがおすすめ

↓↓







このプロジェクトを通じて、一人でも多くの方にZIZZの事を知ってもらい、そしてZIZZの商品を使って頂くことで、 閉塞感のある毎日に【楽しい】をお届けしたいと思っています。


無理のない範囲で結構ですので、このプロジェクトの拡散にご協力を頂けると幸いです。

下記URLやQRコードを使って拡散をお願いします。シェアボタンもご活用ください。


URL: https://camp-fire.jp/projects/view/364391

QRコード:



最後まで、やりきります!



もし迷っておられる方がおられましたら、お気軽にLINEからお問合せください。

↓↓

 

店長フシイ、このクラウドファンディング期間中に、お客さまと100通以上のLINEのやり取りをさせて頂きました。本当にお気軽にお問合せくださいね。

登録はこちら→ https://lin.ee/f1nBhG3