2021/01/31 20:39

皆様、リターンのお申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

どれも想いのこもったリターンばかりなので、

これらが皆さんにお届けできると思うと、本当に胸いっぱいの気持ちになります!!


本日は、リターン内容に一部変更が発生したため、お知らせとお詫びをさせて頂きます。

チャリティートークイベントについて、登壇者のお1人である勝村あすかさんが諸事情によりご登壇いただけなくなりました。

リターンご購入頂いた皆様には、購入後の変更となり大変申し訳ありません。


運営メンバーで検討の結果、トークイベントには小松麻美(通称こまこ)さんにご登壇を依頼、

"私にお役に立てるのであれば、喜んで。"

と、快くお受けいただくことになりました。


あまり表に出られない裏方サポートのこまこさんから、豊かさについてお話が聞けるのは本当に貴重な機会となります。

突然の変更で皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

メンバー一同、企画の成功に向けて今後さらに頑張って参ります。



本当に、多くの方に支えていただき、プロジェクトを進めさせていただけることに、心から感謝致します。

皆様、引き続き、宜しくお願いいたします!


■ チャリティトークショー 講師紹介

講演者(敬称略) 

・時林 みき(トッキー) 

 株式会社NEXT WOMAN代表  

 中卒、専業主婦で会社員経験ゼロの状態から向井ゆきの一番弟子として起業。 

 一躍、愛され女社長へ転身。豊かさのステージを何度も上げ、誰もが羨む豊かな暮らしを謳歌している。 


・山内あゆみ 

 株式会社Appear 代表 

 薬剤師から女性起業家へ転身。 内側から美しく健康に"をモットーにエステサロン経営やセミナー講師として活躍。 


・平畑貴子(青子) 

 株式会社A.O代表 

 コーチングや心理学スクールを運営するほか、大好きな「青」を取り扱っている企業のPRも行う 


・小松麻美(こまこ)

 KOMAKO DESIGN設立者。華やかなSNS起業のイメージを一新し、裏方サポートの役割に特化した、新しい起業 スタイルを自ら確立。有名な女性起業家のパートナーとして数々のコンテンツ制作に携わり、”自宅にいながら月 商100万円を達成する”など、裏方の才能を活かし豊かさを拡大させ続けている。