2021/02/23 10:35


みなさま、応援本当にありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの方々にご応募いただき、総額235万円のご支援を頂くことができました。


2020年9月から立ち上がったこのプロジェクト。

コロナで結婚式ができなかった花嫁さんのために、

起業家 向井ゆきが結婚式をプロデュースしてプレゼントするという企画を実現するべく、

みなさんに喜んでもらえるリターンをプロジェクトメンバーで考えさせていただきました。


そのリターンの商品製作には多くの方にご協力を頂き、

ご支援者様始め積極的に拡散してくださる方や、応援メッセージをくださる方々など、、、

SNSを通じてたくさんの方と触れ合う毎日で、感動と感謝でいっぱいでした。


花嫁さんへの結婚式プレゼントという一つのゴールのために、

これだけ多くの方がそれぞれの想いを持ってご支援、ご協力いただけたこと、

本当に感謝しております。


このお一人お一人のご支援、お気持ちを受け取り、

結婚式プロデュースの準備を進めて参ります。


最後に、


私たちがこのプロジェクトを通してみなさまにお伝えしたかった想いは、


"まずはあなたが幸せでいること"

"それがあなたの周りの人を幸せにすることに繋がる"

ということなんです。


今回は、結婚式という女性の幸福を象徴するような機会に応援頂きました。


どんな環境下でも、コロナで大変な時期でも、

"あなたの幸せが一番大事"

ということを軸に、今日も幸せに生きて欲しいと願っています。


ご支援頂いた方々に、幸せが巡ってきますように...


本当に、みなさまありがとうございました。



※ 頂いたご支援は、コロナで結婚式ができなかった花嫁さんの結婚式開催の資金に充てさせていただきます。

(結婚式当日参加お申し込みはコチラ<結婚式のみ><二次会付き>)