2022/01/10 18:52

ご無沙汰しております。


9月のオープンから早いもので約4ヶ月、

あれから怒涛の日々を過ごしていました。

皆様のお陰で順調な滑り出しが切れ、クリスマスには一気に加速

一人ではこなせない量のオーダーをいただき嬉しい悲鳴となりました。

本当に周りの皆様に支えられながら無事に新年を迎える事が出来ました。


そしてリターン商品のお届け状況ですが、

少しスケジュールがズレ込み遅くなったりしました事本当にごめんなさい!

ほぼお届けは完了していて、残すところ現在進行形の以下3つとなってます。

1.【raw&veganスウィーツ定期便】の3回目を今月中〜(1/22発送予定)に発送

2.【raw&vegan sweets 作りワークショップ 3回コース】があと2回(1月、2月)

3.【raw&vegan sweets クリエイタープロ養成講座】現在開講中!

4.【イートイン rawケーキセット A/B/C/D】

          〜1/3程の方がまだお使いではないのでいつでもどうぞ!


そして、店舗でのイートイン営業は火・水・金・土の12:30〜18:30(L.O)

テイクアウト、通販、徐々にUber Eats など運営の方も安定してきました。


まだまだこれからやりたい事、整えたい事、

私自身の夢や希望は勿論ですが

より多くのご縁のある方、

まだ見ぬ必要とされる方へ向けて〜

心を込めてお届けしていきたい想いと

こうして作らせていただけてる事への感謝を忘れずに

これからも進んでいきたいと思っています。


そんな訳で、今年もよろしくお願い致します!