2021/05/27 20:05

こんばんは。

全国各地の皆様のご支援をいただき、先日プロジェクト終了を迎えることができました。

100%達成には至りませんでしたが、132名という多くの皆様の応援と、トリニティネットの取り組みを初めて知ったというお声や、心温まる励ましをいただきました。

誠にありがとうございました!

このチャレンジをきっかけに、人生においてなかなか味わうことのできない、かけがえのない経験をさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。

また、一緒に連携させていただいた株式会社PLADESの水谷社長、黒田社長本当にありがとうございました!お二人がいたからこそ、手を取り合い、このプロジェクトを行うことができました。


そして、実はプロジェクトを始めてから今日までトリニティネットの組織でも色々なことがありました。(全て経営者である私の責任なのですが、、)

ママを支援する私たちもママであるからこそ、前向きにそして笑顔でいられる環境と組織作りが重要なのだと改めて痛感しています。


皆様の期待や応援を胸にここから、改めてスタートしたいと思います。
大切な仲間とともにプラットフォーム作りはもとより、より一層活動に励んでいく所存です。

どうぞ今後とも温かく見守っていただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、リターンは順次お送りいたします。

バッジを身につけてくださる方々のご多幸とご健勝を祈願しております。


NPO法人こどもトリニティネット 桐部遥奈