2021/03/25 18:00

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼画集が完成いたしました!
お待たせいたしました!画集が完成しましたので実物をご紹介いたします!

▲装丁デザインはこちら!


▲見開きでのイラストもあり圧巻です!


▲巻末には設定資料や用語集も収録!

お届けまで楽しみにお待ちくださいませ!


▼お届け先住所ご確認のお願い
画集とポスターにつきまして、3月末発送予定で制作を進めております。
発送に際しまして、ご住所情報のご確認を再度お願いいたします。
こちらの住所変更につきまして、発送作業の関係上3/28(日)までにご対応お願いできますと幸いです。短い期間でご確認いただく形となり恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

直近他の企画にて、ご登録住所の間違いにより正しくリターン品をお届けできない事象が複数発生しております。
大変お手数おかけしますが、ご登録いただいているご住所を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

・確認方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『不死の葬儀師』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、支援者様のお名前とお届け先の表札のお名前が異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方


どうぞよろしくお願いいたします。