2021/03/29 18:18

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼お届け予定日変更につきまして
画集およびポスターのお届け準備におきまして、想定よりお時間をいただいております。そのため、お届け予定日を3月末発送から4月中発送予定に変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆様におかれましては、発送直前での予定変更となり大変申し訳ございません。お届けまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

▼お届け先住所ご確認のお願い(再度のご案内)
お届け予定日変更に伴いまして、お届け先住所のご確認・ご変更の締切を4/4(日)までに変更させていただきます。ご確認がお済みでない方は、大変お手数おかけしますが、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。

・確認方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『不死の葬儀師』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、支援者様のお名前とお届け先の表札のお名前が異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方

どうぞよろしくお願いいたします。