2021/03/01 17:36

はいさい!


昨日、2月28日の終わりをもって私たちのプロジェクトが終了いたしましたこと、取り急ぎとなりますがこちらでご報告させていただきます。

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


不安いっぱいドキドキしながらスタートしましたが、いざ始まってみると3日目で目標を達成し、最終的に達成率145%という数字で終わることができました。


立ち上げてまだ2年の走り出したばかりのお店で、まだまだ未熟な私たちではありますが、こうしてたくさんの方から応援をいただき、お店を愛してくださり、有難いお言葉も多く頂戴したこと、心から嬉しく思います。

店舗としてももちろんですが、もっともっと皆さんに愛される「DS natura」というお店を作り上げるべく、いただいたご支援に助けられながら進み続けていきます。

ひとまずは店舗改装の完成をもうしばらく見守っていただけますと幸いです・・!(腕の回復は順調です!)

その後、器材や備品等快適に過ごせるために色々と新しいものもご提供できればと思っておりますので、楽しみにしていてください。


今後、店舗の改装に関しましては引き続きブログでアップしていきますので、ぜひそちらをご覧くださいませ。

https://ds-natula.com/top/blog/


繰り返しとはなりますが、本当にありがとうございました!!!!!


DS natura/ダイビングサービスナチュラ

田島光行・幸帆