2021/01/19 22:21

お陰様で、リリース6日目、ついに100%に達しました!

支援してもらえるか不安で仕方なかった先週の自分に、
こんなにも沢山の方々に支えられ、一週間経たない内に達成にまで導いてもらっていることを全力で伝えたいです…。
本当に、ありがとうございました。

プロジェクト自体は終了予定である来月2月22日まで続きます。
気持ちにすごくゆとりができたので、支援は勿論心から嬉しいのですが明日からは、

みんながこの絵本じゃなくても他の素敵な絵本、そもそも絵本じゃなくても自分なりの手段で、身近な人にくらい自分の気持ちを伝えるようになってくれたら。
その手段のひとつに絵本があってくれたら。
だから”贈る絵本”という概念を知ってもらえるよう、伝えるという行い自体が、大切な人へ、その大切な人へと、どこまでも伝播していってくれたら。

(霊河太樹のFacebook投稿)
https://www.facebook.com/taikiyoshikawa331/posts/2117128621755849

という願いを込めて、頻度は少し落ちると思うのですが、プロジェクト終了までは各SNSでのURLのシェアは引き続き行っていこうと思います。
それぞれの伝えたい思い、言葉を重ねて、是非拡散していっていただけますと幸いです。

また、5000円の絵本+レターセットのリターンが再び完売のため、個数無制限で明日1/20に追加致します。沢山のご購入、ありがとうございます。

それでは今後とも、応援どうぞよろしくお願い致します。
達成に至るまでの盛大な応援、本当に本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?