2021/05/01 20:42

こんにちは.*・。

ついにお店のオンラインショップがオープンいたしますので、詳細のお知らせです!


【販売方法】

「週ごとに販売数を決め、毎週決まった時間から販売を開始し、売り切れ次第その週の販売は終了」

という販売方法をとらせていただきます。

しばらくは「クッキー缶」を「毎週日曜日・18時〜」販売いたします!

安定して販売ができるようになりましたら、商品を増やし、週の販売回数も増やしていく予定です。


【オープン日】

5月2日(日)18時〜


【オープン日に販売するお菓子】

アルパカのクッキー缶(ふたピンク×本体ミントブルー)



詳細は当店のオンラインショップページにてご確認くださいませ。

https://alpacareleve.theshop.jp/


当店はBASEという、ネットショップ運営サービスを利用しております。

BASEはスマホに対応したアプリがあり、そちらから購入することも可能です。

個人的にはアプリで購入する方が簡単でおすすめです!

アプリ内で「アルパカのルルベ」とショップ検索し当店をフォローしていただきますと、商品入荷のお知らせ等が分かりやすく表示されるので、よろしければフォローしていただけると大変励みになります!

また、Instagram・Twitterでも最新の情報をお知らせしております。

Instagram【alpaca_no_releve】

Twitter【alpacanoreleve】

「アルパカのルルベ」で検索しても出てきます。

(Instagramは只今突然のアカウント停止になってしまっているので、復旧するまではTwitterをメインで使います・・・笑)

SNSの方もよろしくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにオープンを迎えました。

無事お店を始めることができるのも、ご支援者様の応援があってこそです。

本当にありがとうございました!

楽しく美味しいお菓子をお客様にお届けすることを常に考え、私自身もお店と共に成長していこうと思っています。

何卒よろしくお願いいたします☺︎*。゚