2021/04/10 21:00
マスタードとの出会い

先日のパパソロッテ(https://www.koshu-kankou.jp/map/inshoku/katunumasyokudoupapasorotte.html)での意見交換会兼試食会にて、数あるアイデアの中で一番のお気に入りが「マスタード」でした。シャインマスカットのペーストとマスタードを和えるだけで、肉や野菜にお似合いのアクセントになるのです。今朝の朝食がおあつらえ向きだったので早速試してみました。

シャインマスカットのペーストとマスタードを・・・

和えて~からの~

サンド~!そしてガブリンチョ

うま~~~い!ペーストの甘さとマスタードの酸味が、がっちりばっちりバロムクロス!これは簡単お手軽です。シャインマスカットは甘さが前面にくるので、正直料理には向かないのかも・・・との懸念も吹っ飛ばされました。もっといろんな可能性も秘めているのかもしれません。もちろんマスカット・ベーリーAや甲州もがっちりばっちりバロムクロスです(笑。ご支援いただいている皆様、楽しみにしていてくださいね。

目標達成まであと10万円となりました。残り10日のクラウドファンディング、この活動報告をご覧になっている皆様方にお願いです。あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。また、既にご支援をいただいている皆様方、本当にありがとうございます。どうかお知り合いの方にこのプロジェクトをお勧めください。安心してください、味は間違いありませんよ!