2021/04/16 20:00
・同梱する商品説明のチラシ作成 その2

今回のクラウドファンディングでの*資金の使い道* のひとつでもある「商品説明のチラシ」。敬愛してやまないデザイナーさんが案件を作って送ってくれました。
D:撮影ありがとうございました!写真3こんな感じになります。2or3どちらで行きますか?
相変わらず流石です。私が送った駄文でさえもキッチリこぴっと加筆修正、シャレオツに見えてしまいます。あぁ、このとめどなく湧き出でるセンスには、山梨が誇る石和温泉の湯量でさえ敵うはずもなく、中の人はただただ溺れることしかできません。そんな中、中の人は究極の選択を迫られ、うっかりうっこりデザイナーさんの逆鱗に触れるのであります。

中:いろいろとありがとうございます!写真2もゴージャスでいいんですがペーストがわかりづらそうかな、と。今回はクラウドファンディング限定ということで写真3で行こうと思います。部数も100部限定で(おい、そこは2だろ、Dも2を推してるじゃないか。ナニヤッテンダヨ!ホントは気付いてるんだろ?写真3のチョイダサ加減に。こぴっとしろよ!センスのかけらもないね、YOUには(倒置法))。
駄々洩れする心の声には耳を貸さず、敢えてペーストメインの写真3をチョイスしたのでありました。。。その後、デザイナーさんからは怒涛の発注済みメールが送られてきたのでありました。。。

このクラウドファンディングも残り4日となりました。この活動報告をご覧になっている皆様方にお願いです。あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。また、既にご支援をいただいている皆様方、本当にありがとうございます。どうかお知り合いの方にこのプロジェクトを広めてください。安心してください、味は間違いありませんよ!